プロフィール

リオン

Author:リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております

クリックしてね^p^
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

ブログパーツ.net
検索フォーム
開拓必要素材
pictlayer
おみくじ



完成しました!『soul reload』後編

みなさんお久しぶりです。
ついにsoul reloadの後編ができました!

ベルさんやディンゴさんのブログにも書いてありましたが、今回のこの企画は想像よりもかなりハードなものでしたねw

実際ドラマが完成してみるとやっぱり苦労した甲斐があったなーと。

他のメインメンバーより一足先に撮り終えてた自分ですが、完成後どうなってるのかとか色々wktkしてたので本当に無事にできてよかったです!

とりあえず前置きが長くなるのでこれで!
↓ソウルリロード後編


何度もクドいですが、企画に参加したみなさん本当にお疲れ様でした!
撮影者のみなさんも編集長?wのベルさんもお疲れ様です!

なかなか今現在のFになんとなく馴染めなくなってきてはいる今日この頃ですが、この動画で昔のようにただガンスを担いでるだけで楽しかったあの頃を思い出せたような気がします。
この先自分はそう長くはないであろうMHFライフにこんないい作品に出させてもらって感謝感激です。
本当にありがとうございましたあぁ!

ソウルリロード!

えー、数分前に記事書いたばっかりでしたけど、ベルさんのとこみてたら既に上がってましたww
ていうわけで前編どうぞ!

全ピヤァウ歓喜

これは俺得過ぎるw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17429540

怒りの茶ナスジャギ様編

浪漫街での動画をシドニも撮ってくれてたので紹介↓



改めてナンチャンの声ないわw気が抜ける(゜Д゜)

~浪漫街での出来事~

先日は浪漫街に参加したみなさんお疲れ様でした!

今回は夕方にはすでにほぼ満員状態だったようで自分も最初は入れませんでしたw

でもなんとか開始前には入れたのでよかったかな!

開催後はメインターゲットのアビオルグを全力スルーで広場でダベってたという・・・
こういうのもアリだよね?^^;

フリークエからは適度に参加して遊んだ感じかな!
最初は剛テオに参加して普段行かない人の装備や立ち回りを観察したりしてましたw

広場にいた人もいってたんですが、浪漫街では歩いてるだけでスキル等の参考になりますね。

そんな感じで記念SS撮ったり次回PVの撮影したり充実してましたw

以下SSをば

 
mhf_20120324_223056_206.jpg 
mhf_20120325_005140_782.jpg 

個人的にお気に入りの2枚
みなさんノリがよくていつのまにやらこんなことにw
テオブラが10本もあれば普通に考えて300体のテオが狩られてるんですよね・・w妙な気分でしたw

mhf_20120325_022548_915.jpg 
こちらは赤団VS蒼団
この後黒とか白とか紫とか色々でてましたねw
mhf_20120325_022850_404.jpg 

名前伏せSSはこんぐらいだったけど結構バシバシとってたので自分で鑑賞する分にはいいですね

2次会開始後はナンチャンやシドニといったおなじみのメンツでクエいってましたね
後半は茶ナスばっかだったけどなっ!

あ、一応撮影してたやつをうpしておきますw
結果はどうあれ楽しんだもん勝ち!
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/uSEM2OIpYqs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



続きを読む

リオン
リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
