プロフィール

リオン

Author:リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております

クリックしてね^p^
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

ブログパーツ.net
検索フォーム
開拓必要素材
pictlayer
おみくじ



韋駄天終了

はい、韋駄天お疲れさまでしたー!

結果はというと0時暫定で12位でした。
6時と12時の暫定は見てないので実際は抜かれてるかも??:

結局あれ以降タイムを縮めることはできませんでした。
正解動画を見ましたが、やっぱり豚術あるとナイフ4発で寝るんですよね~w
自分の場合はスムーズにHB着火できても1分13秒程度。
この十数秒の差が結構大きいですね><

毎度のことたらればなのでこんなことは言っても仕方ないですけどねw

最初の初見タイムで44位からこれだけ上がれば十分かなーとw

自分はどちらかというと初日からいい順位というのはあまりなく、じっくり後から更新していく感じだとおもわれます
その分だんだんタイムが縮んでいく工程がキモチイ//

そんな感じでトップ10逃しちゃったけどそれなりに楽しかったので満足です^^

ではこれにてー ノチ

もうゴールしていいよね?

おばんです~!
今回もちゃっかりやってますよ韋駄天。

4日間ということもあって色々しんどいですが自分なりに納得いくタイムでたのでゴールしようかなとw

おそらく正解武器は例のアレでしょうけど持ってないのでリトヴォランチことチクワで参加

地ノ型で出したタイム↓
 

2分台いっただけでもう満足してたんですが、お昼の暫定で16位だったので、ちょっと心配ではあったのですがやり方をかえて数戦やってたら良個体も引けて思いのほか縮んじゃった!w
それがこちら↓
mhf_20120716_143340_811.jpg 
おそらくこれでもトップ10には難しそうですけど今回はこれが限界かなー

団豚がないので殻割るのにテンポが悪いですorz
とりあえず0時の暫定次第で続けるか決めようと思います。
韋駄天参加してるみなさん頑張りましょー!

素材引けない\(^o^)/

韋駄天始まる1週間前程から目当てのガンス作成に向けて連戦してたんですが・・・やれどやれど引かない素材。

どうなってんの?俺に韋駄天やるなってか?w
手持ちのhcガンスで1回だけ様子見でクリアしてみましたが下手したらそれで終わりかねない・・w
なんか、一番好きなモンスなのに正解武器ないっていうのはなんとも煮え切らないですねorz

もう半ば諦めモードですがggw下手に1回やっちゃったせいで中途半端な順位になったらそれこそ笑えん><

今日の23時過ぎには課金切れちゃうので、それまでに引けなければ諦めます・・ハイw

IGC企画動画宣伝PV

自分のとこではあまり紹介してなかったんですが、現在IGCの動画を作成しているにあたって、宣伝PVが完成したようなのでうpしておきます!



ちゃっかり普段着で乱入してますけど、脇役のメインという位置をだなry

まぁそんな感じで自分は編集技術とか全然ないので出来る範囲のところまでですけどこれからもみんなと頑張って作成していくので応援&ちょっぴり期待して待っててね!

ベルさん、編集おつかれ!

韋駄天終了

やっと・・終わりました 韋駄天。
mhf_20120408_225746_864.jpg

いやー今回はほんとバカみたいにやってましたね

リタマラ合わせればリュウノテールの減り具合からすると200はいってるかとw

とりあえず反省や感想などなどを

まずは浮かれ気分の土曜日!
mhf_20120408_001407_865.jpg 
そう、初のマスター圏内まできたのです!が、魔の日曜日とは恐ろしいもんで早くも翌日には4位、そして0時では7位にまで転落してましたorz

うん・・・わかってはいたけど一気に3人も抜いてくるとわw

日曜日はひたすらやってたんですが結局1度も更新できずに終わってしまいましたよ ホホ・・・

んで日付が変わってもひたすらやって2秒、4秒と少しづつ更新はしてたんですが6時暫定で7位に変動あらず。
mhf_20120409_000722_467.jpg

ちょうど今回から動画も撮ってみようと思ってたんですが、撮影しながらすると操作が受け付けにくいというか、ボタン押してんのに反応しないとかね・・w
だから撮影しながらは更新は無理だろうと思ってたんですが、正解動画と比較する分にも撮っておきたかったので韋駄天終了1時間前からダメ元で撮影しながらホッハ!

そしてリタマラ繰り返すこと終了残り6分前でなんと更新しちゃった!
動画でも見ての通り残り超雑になってますけどこんとき既に心臓バクバクw
クリアしたあとは数秒放心状態///

いやーほんと諦めなけれな可能性はあるって思い知ったね!

一応目標の公式はいけたと思うのでこれはこれで満足w

@シンチャンのお陰もあって負けず嫌いに火がついて最後までやれました!シンチャンありがとー!
今回は負けたたけど次も勝負だで!

そしてタマさん!あんたがマーマン部門1位や!

という感じでまだまだ書きたいことはありますがまとまりがなくなるのでここら辺でw

一応撮った動画うpしたんでよければ見てってね!↓

続きを読む

リオン
リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
