プロフィール

リオン

Author:リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております

クリックしてね^p^
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

ブログパーツ.net
検索フォーム
開拓必要素材
pictlayer
おみくじ



最近は~

おばんです~

少し間が空いての更新です。

まずは、韋駄天の結果をば

暫定15位でした~!
最終日に恐らく抜かれた模様w

初日に4位取れたのは夢だったようです。(>A<)

今回は1回1回の戦闘時間が長く連戦するだけでも結構きつい韋駄天でしたねw

毎度のことながら、韋駄天終了後にフレの皆様と、「あこはこうだったね!」とか「突進がアッー!」など色々反省も含みつつの会話がたまらなく楽しい…w

こういうのも韋駄天依存症の1つでしょうか・・・

まだ韋駄天デビューしてからそんなに経ってませんけど、韋駄天を通してモンスに対して立ち回りや見方、ガンランスでの対峙など色々学べることがあっていいですよね

ライバルがいて競い合うのもまた楽しみの1つ。

今回も10位以内には入れませんでしたが回数を重ねることに20位以内は安定してきたのでこの調子で徐々に上位に上がれるといいな!

韋駄天の話はこのぐらいにしといてw

狩人祭も終了しましたね。
長らく負け組でしたが今回ようやく勝ち組に(゜Д゜;)

と言っても、証交換して終わりそうですがw

イベクエの方はヒドラ強化のクエが来てましたね~

赤赤うるさい自分の割にはまだヒドラ生産すらしてませんがw
もうね。99個とかモチベが上がりませんよ・・・

レイアは峡谷仕様のせいかヘタレイアになりすぐ移動するし・・・
気長にやるしかないか(´ω`)性能もアレだしねw

10,0までもう少し!

目標としてはうpまでに剛グレンの証確保、剛デュラもできれば欲しいところ

剛グレンなんですが、この前身内プロ●ンの方3人に寄生して排熱×4やガチガンスでやってみたんですが、15針以内に収まることが多くてびっくり・・・いやね、単に自分のPSがアレなだけなんですがw

排熱×4の方はやり方自体は簡単ですが、グレンのブレスと同時に撃つとちびります:

ガンスで行った時は接近殺しかと思うくらいの威力でした;
ブレスに至っては食らえば即死でした^p^

回復ガブ飲みオンライン・・・とまではいかないものの序盤は苦戦してましたが、数回で11ラスタくらいで排熱より安定しましたね!

こんな感じで暇でもなく、忙しくもなくといった様子でダラダラとうp前を過ごしてます

うp前の数週間前が一番wktkするのは仕様かな!

10,0に期待大しつつ、頑張っていきますよー
でわ、これにて



リオン
リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
