プロフィール

リオン

Author:リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております

クリックしてね^p^
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

ブログパーツ.net
検索フォーム
開拓必要素材
pictlayer
おみくじ



ブヨとアルビノと時々竜玉

おばんですー

さてさて、題名でなんじゃこりゃと思った方も多いかもですが、これは韋駄天に向けて作成しようとしていたHCフルフルの剥ぎ結果を皮肉っていったものですw


まずは韋駄天についてなんですが、今回はちょうど開催期間とリアル用事が被ってて初日の数戦しかできずに終わってしまいました。

途中でインはするものの、正解武器であろうHCガンスは強化できていない。ダンディもない。ということで途方に暮れてたんですが、髭の方と話てて、ガチ用でHCガンスは持っていたいということになり、まぁ韋駄天には間に合わないだろうと思いつつもHC素材集めを開始。


駄菓子菓子!
これが悪夢の始まりであった


最初の方はペア狩りしてたんですが、フルフルの容赦ないいやらしい攻撃にイライラしてしまいしまいに無礼部でやろうという結論に。

そしてブレイブの募集で色々な方とフルフルを狩り回ってたんですが、まぁ当然のことながら1%素材は引けずw

出るわ出るわブヨブryの皮やアルビノエ●ス

1日で痺牙大筒槍を完成させようなどという考えが甘かった!

結構な数連戦ても一向に出る気配がなく、次第に自分は何をしてるのかわからなくなる始末w

後半の数戦で髭様とチャットも騒がしくなり、気づけばHC素材を忘れて純粋に楽しんでいる自分達がいたw

おまけに一緒にご一緒してくれた人もやかましいチャットに入ってくれてすごく楽しかったですw

基本的に身内ばかりとやってる自分ですが、初対面の人との狩りも久々で新鮮に思えましたね

ご一緒した中には(こいつうるせぇよ)とか思った方もいたかもしれませんのでここで謝罪を><

感じ方は人それぞれですが、少しでもチャット等で狩りが楽しくできれば幸いですねw

無言で狩りを終わらす程作業ゲーはない!

という感じで色々脱線しましたが、今回は韋駄天はほぼ参加できませんでしたが、参加したみなさんお疲れ様でした!
ちゃんと事前に武器&防具を整えるようにしておかないと土台にすら登れないので気をつけますorz

でわ、これにて~ ノシ

リオン
リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
