プロフィール

リオン

Author:リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております

クリックしてね^p^
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

ブログパーツ.net
検索フォーム
開拓必要素材
pictlayer
おみくじ



リオ=ラグナブラスト完成

おばんです~
またしても更新滞ってしまい申し訳ない(;一_一)

更新放置して必死こいてレウスガンス作成してましたw

新HC武器追加の日のメンテで一目見たときからコイツは作るしかない・・・!という感じで素材0からのスタート

初日はレウスかなり連戦してたのですが出てくれなかったので下位テオに変更したら3回目で引いきました!

そんでもって数日空けて、昨日だっけかな?フレのところにお邪魔させてもらってレウス数戦やってついに渦鱗をゲッツ!

その後は色々バタバタしてしまいましたがソロで上位レウスを少々?

昔からレウスばっか狩ってるので大して苦には感じませんでしたw

運よく獄隣も入手。
@は上位ガロンとヴォルだったのでひたすら閃光怒り→ランボ→落し物の糞拾いでやってましたがその日はです。

普通に剥ぐよか楽だし気長にやろうと思ってた矢先、朝に4回ほどやったら引いてしまった・・・(´Д`)

@は上位ヴォルだけなので野良で募集してやってました。
これも4戦程で出ちゃったという・・w

振り返ってみると今まででは考えられないくらいボロボロ引いてなんか怖いです。。ハイ
死ぬんじゃないだろうかw

何はともあれ、無事完成してよかったです。
完成といってもバルバロスが残ってますが今週はキリンさんがいないのでスルー


ABCガンス持ってなかったので、念願のガンスを手に入れて気分イイですw
蒼レガンスとグラ比べてみましたが、背中の刺がHC仕様みたいに長くなってましたね。
ABCはわかりませんがw

それと今日は浪漫街ですが早くて1次会に参加できるかな?
恐らくは2次会メインになるとおもいますがw
それでわー ノチチ
リオン
リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
