プロフィール

リオン

Author:リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております

クリックしてね^p^
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

ブログパーツ.net
検索フォーム
開拓必要素材
pictlayer
おみくじ

スポンサーサイト


浪漫街後のちょっとした息抜き

おばんです

浪漫街、楽しかったですね~^^
今回は全鯖合同ということもあり、各鯖でみなさん色々楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。

自分もクエ数は数える程度でしたが、いつも以上に満喫できました~

浪漫街終了後は好例の2次会、3次会やってましたね~

まぁ・・・3次会の方はちょっと趣旨が違う方向にいっちゃったんですけどね!

(固いことは気にせず楽しめたし まる
とりあえず茶ナスクエを行ってたんですが、肝心のナスほっぽらかしてキャッキャしてました!
これだからFは楽しい

スポンサーサイト

COMMENT

ガンランス裸祭お疲れ様でしたぁ(^ω^)
固いことは気にせず楽しんだもん勝ちですよねw

特にこやしとかこやしとかこやし

土曜だけでこやすの数が半端じゃなく増えたのは秘密ですw

No title

この動画ゲームでこんなに笑わさせられたのは初めてですなw

No title

ご無沙汰してます
自分がいない間に浪漫街があったなんて・・・

動画GJ
深夜にもかかわらず爆笑してしまいました
やっぱりMHFはこうじゃなくっちゃ!

No title

浪漫街おつでした~ノ
自分は見事に寝てましたと(蹴

動画gjです!!!
ツタ登ってる途中に麻痺とか色々吹いた(笑

No title

オジサマ:今回も浪漫街お疲れ様でした!
ホント、求人とかでもこんだけワロエタらもっといいのにね!
コヤシ仲間だと…gjすぐる

ハンs君:もうクエストの趣旨が違うっていうw
明らかに茶ナスを倒そうとしてない!だがそこがイイ

はでさん:コメント久しぶりすぐるw
笑ってもらえたならこちらもウレシイですwまぁ狙ってやってる訳ではなく自然とあぁなるんです^^;
今度また暇があればクエいきませぅー

真君:自分もツタ登り中に麻痺なんて経験ないですw最後が3乙目だったのが笑いに拍車掛けてる希ガス^p^

No title

うん、最後の方の「ごばw」 あたり・・・
笑いすぎてまともにキーボ打ててない感ggw
ツタにひっかかったまましばらく待てばよかったな…
雷光虫の追撃とかでさらにハプニング発生したかもめw

No title

シドニ:もう一度同じことをヤレと言われてもそうそうツタ登り中に麻痺はないわなw
今度はちゃんとしたクエ動画撮ろうか^p^

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渾身の遊び…

こんばんも。Sidoっす。 渾身の一撃!だけど、茶ナスほっぽり出して塔でキャッフ! すでに画面には茶ナスがいないという・・・w ツタ登っ...
リオン
リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
