fc2ブログ
プロフィール

リオン

Author:リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております

クリックしてね^p^
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

ブログパーツ.net
検索フォーム
開拓必要素材
pictlayer
おみくじ

待ってました新作ktkr

おばんです!

あのオウビートMADを作成した方がまたやってくれましたよw



いや~、相変わらず編集技術が上手!カメラアングルも参考になりますw

こういうの見るとリアルにアッー!と叫びたくなりますね

良作をありがとう!次回も期待してますよ
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

リオン
リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード