プロフィール

リオン

Author:リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております

クリックしてね^p^
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

ブログパーツ.net
検索フォーム
開拓必要素材
pictlayer
おみくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韋駄天お疲れ様!

韋駄天参加したみなさんお疲れ様です!

前記事で言ってたリトヴォランチも無事に完成し、せっかくアシスト課金してまで作ったんだしできるとこまでやろうってことで今回は結構頑張りました。

りゅうのてーるの減り具合をみるとリタマラ含めて軽く200はいったかなw

今日の0時時点で暫定15位でした。
昨日の夜から戦略変えて竜撃からHB天ノ型に変えてやってたのですが睡魔と疲れで上手くいかずそのまま終了。
韋駄天終了2時間前からダメもとでやりまくってたらなんとか記録を更新できました。被弾とか判断ミス多くてもう少し煮詰めれば10秒は切れたかもしれませんが時間的に無理だったのでここで断念。

更新後だったので最終暫定はどのくらいなんだろうか・・・
公式晒しいけたらいいな!

正解動画を見てみたところ、1位は恐らくoskさんだと思いますが相変わらず位置取りといい瞬間の判断力といい勉強になりますね。
戦略はほぼ同じで、毒維持しつつ頭突いていき3分前後でHBで押し切る

このHB使うか使わないか辺りが一番ヒヤヒヤものですw
運よく着火できても暴れられたらたまったもんじゃないorz
恐らく韋駄天挑戦以来、今までで一番良い出来だったような気がします。

思ったことは「事前に武器は準備しておけ」ということかなw
なにわともあれ、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

COMMENT

タイトル

韋駄天お疲れ様(;`・ω・)ゞ

自分もドラ韋駄天でフランマ作り損ねたという悪夢がry
武器は大事ですね( ^ω^)

いやぁしかし4分18秒は結構早いんじゃないのかな?
マジで公式晒し待ってます!

タイトル

しんちゃん;ドラ懐かしいねーw個人的に結構好きな韋駄天だった。
しかしながら、シンチャンもテオブラでようやったよ!
今の時代ほとんどHCだし作れるうちに作っておかないとね・・・
結果がwktkですん

タイトル

韋駄天お疲れ様です(*・ω・)ゞ
晒されてもおかしくないタイムですね~期待してます(`・ω・)b

自分は全然だめっしたw突進しないレイアなんていなかったんや・・(;^ω^)

壁|Д・)ノ初コメおじゃましやした~wまた遊んでくださいな~ノシ

タイトル

おつかれさまです☆彡

なんといいますか、以前とは比にならないくらいダメージが
出てしまうので、ランクインされるような方々は今までとは
違う種類のプレッシャーと戦っているのだろうなぁって
思いながら動画を観てました=3

結果が今から楽しみですねё

タイトル

カレンさん:初コメありがとうございまーすwタイム的にはもうかなり満足しちゃってますが強いて言うならやっぱり事前に武器を用意出来ていればもう少し挑戦できたかなというところかなorz
韋駄天やった人ならわかると思うけど突進しない個体引くのって相当禿げますよねw
自分も何度理不尽なノーモーションにやられたことかw
終わってみれば笑い話にできますがやってる時は相当イライラしますよね(^o^)/

また遊びましょうねー!

ヘーゼルさん:ほんとマスターとか取ってる人の苦労って動画見ててもにじみでてきますよね。
途中からHBが正解かと思ってましたが正解動画の中でもちゃんといい個体引きつつも地ノ型で3分台叩きだしてる人もいたのですごかったです。
忍耐力との勝負…でしょうかw

タイトル

お疲れ様です^^
これ、すごいタイムなんじゃないですか?
NAONは1回もやってないですけどw

さすがです、ナイス浪漫♪

こうゆうの見てると、NAONも燃えちゃうなーww
やればよかったww


次回は頑張りたいけど、全ては仕事のシフトによるwww

タイトル

ナオンさん:自分でもけっこうイケた感はあるので結果が楽しみですw
やっぱり周りの人もやってると自分も頑張ろうって燃えますよね!
次回はどんなモンスになるかはわかりませんができるだけ挑戦したいですね^^

公式晒しおめでとうございます

公式で晒されましたね。おめでとうございます。
こっちは団で入賞しましたが、個人では公式晒しまで行ったことがありません。
3鯖ガンスは激戦部門なので凄いことだと思います。
改めておめでとうです。

タイトル

ハデさん:
ありがとうございます^^
やっぱり入賞すると嬉しいですよね!
個人と団じゃまた違った達成感がありそうですねw
ハデさんもおめでとうですよー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リオン
リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。