プロフィール

リオン

Author:リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております

クリックしてね^p^
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

ブログパーツ.net
検索フォーム
開拓必要素材
pictlayer
おみくじ

スポンサーサイト


さようなら紅い人?

どうも、前記事からしばらく経って運営にも問い合わせとかしてみましたが、結局リオンデータはみつからず。結論からするとまだ確証はとれてませんが、以前使ってたCOG IDのIDをよく把握してない状態で変えちゃった記憶があるのですが、Q&A的なもんで調べてみたらどうやら、以前のキャラの情報はすべて失われるらしいですね・・・w

運営の返事をまたなくとも恐らくはリオン・エミリオのデータは消滅してるでしょうね\(^o^)/

まぁ長い休止期間に入るのでいい潮時だったと思えばいいのでしょうけど、あまりにも行動を早まり過ぎましたね。
ほんとうにアホといしか言いようがないw
かれこれ4年間くらいやってきて育てたキャラなので愛着はありますので、それがもう使えないと考えるとショックが大きいです。
リオンを通じていろんな人に出会ったりガンスという素晴らしい武器にも巡り合えてほんとうにいい思い出を作らせてもらいました。
正直、また1から作り始めるのは今の環境では骨が折れるので保留にしておきます。

一応、仕様がどうなってるのかわかりませんが、どなたかフレの方で自分が残したマイハウスの足跡があればリオン又はエミリオのマイハウスを検索してみてください><
キャラが消えてれば恐らくマイハウスやギャラリーも消えてると思うので情報求みます!

なんとも後味が悪い終わり方でしたが、次に会う時はもうリオンではありませんが定型文とかは変わらずなのでリオン風味で会いましょう!
今まで関わってくれた方々ありがとうございましたー!
また一から作り直すことになったとしても恐らく赤フェチは変わらんとおもいますのでまたyrskdgns!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リオンのマイハウスに進入できたことを確認。

No title

コロ様:
さすがに仕事が早いw部屋に入れたってことはまだキャラは残ってるのかなぁ・・・とりあえず希望は捨てないでおく111 検証トンクス!

No title

キャラ自体は問題なく残ってるのでご安心を!IDとパスの問題だけですなー…

No title

リオンさんもまだ復帰出来ないんだね><
多分みんなが言ってる通り紅い人はちゃんといるはずだから頑張って!

残念ながら私はアカ削除しちゃったんで残ってないんだけどね・・・
リオンさんと過ごした時間は他のみんなと比べると少なかったけど私にとってはかけがえのない大切な時間でした
もっと遊びたかったけどそれはまたの機会にとっておくよっ!
言いたいことはたくさんあるけど長くなるとあれなのでw
リオン産が帰ってくる頃には私もFまた出来たらいいなぁ

またね(●´ω`●)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初カキコ
最近見ないなぁと思ったらそういう状況だったんだねぇ・・・
自分は垢はそのままだけど少し前にアンスコしちゃったw
そこそこ長めな付き合いだったようななかったような感じだったけど今までありがとうございました!
フルクシャさんはDSのMH3Gでものんびりやって遊んでますwまた何処かで会えたら一緒に遊びましょ~ノシ
一緒にFで遊べて楽しかったよ(*´ω`*)

No title

ディンゴさん:
IDの問題は解決したので無事に復帰できました。
また短い間ですがご一緒できればいいなw

クランさん:
最後の最後にリオン産で不覚にもフイタw
ほんとうに出会ってからというもの、動画作成を通じて貴重な経験をありがとうございました!動画をみてまた懐かしい気分に浸りますねw今までありがとうございました!またどこかで会えたら今度こそこやしを握りしめさせてあげるね^^

さっちゃん:
ほんと幽霊状態だったけど自分はなんとか復帰できたけどもう少しタイミングが早ければもう一度会えたかもしれないねぇ;
SR上げの時にネカフェ茶ナスで一緒になった時は本当に濃汁でまくりのいい狩りができて楽しかったよw
近くなったり離れたりとあんまりずっと一緒という訳ではなかったけどいいHLを過ごせましたw
しっかりとSSという思いでも撮ってあるから寂しくないよ!F内で会えたのも何かの縁だしいずれまた会うことを願って!今までありがとうございました^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

リオン
リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
