プロフィール

リオン

Author:リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております

クリックしてね^p^
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

ブログパーツ.net
検索フォーム
開拓必要素材
pictlayer
おみくじ

スポンサーサイト


生存確認

ようやく復帰できました。
ID自体を変更してたみたいで運営側からちょくせつ元のやつに変更してもらったらアッサリ復帰w
なにはともあれこれで心配することなく逝けますわ!
お騒がせしてすみませんでした!

残り@1ケ月もありませんがp無料期間なので課金はせずともpクエだけでもできるみたいなのでインはする予定ですのでご一緒したらよろしくですん
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おひさし~、戻れたようで何よりw
え?何?プレミアム無料期間?pクエなら行けるの?
へ~そうなんだ、へ~~・・・。

No title

ベルさん:
おひさしーwどうなるかと思ったけどなんとか無事に生還できたし安心ですわb
HRPとかは入んないけどプレミアクエ自体はいけるという・・・4年やってて初めてしった真実w

EDIT COMMENT

非公開コメント

リオン
リオン
サーバー:3
ガンランスとギルドガード紅ハットは俺の嫁

効率狩りは苦手です。

主に身内で遊んだり装備作ったりしてやってます。

韋駄天もよく参加していますが腕の方度はからっきし。

こんな私ですが一緒になったらyrskdgns!

あだ名 赤い人、難語、リオォォォン


IGC(International Gun-Lance Committee)

に所属しております
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
